 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不労収入について考えてみる。 

不労所得について考えてみる。
一般的に不労収入というと・・・


①不動産     古典的だけど家賃収入これは安定的な不労収入だよな


②株、国債など  ちょっとリスキーな面もあるしデートレだと不労収入とは言いづらい


③ビジネス     会社を興して順調に流れができればいいかも?


自分に当てはめて考えてみると


①不動産
 自宅のほかにマンションを1室貸している。別に投資目的で買ったわけではないのだけ
 れど。家賃でローンを返済しているので個人的には不労収入っていう認識なし。
 というか部屋が空いたときはとても苦しかった。なにしろローン払わなくちゃないから。
 いつになったら安定収入になるんでしょうかね?


②株、国債など
 
ほんのちょっとだけ持ってるけど正直あんまり興味ない。


③ビジネス
 
これでも以前は社員も数名いる会社を経営していた。順調に仕事が流れているときは
 よかったのだけど・・・ていうか順調に仕事が流れていたと勘違いしていたみたい。
 (実際こういう経営者って多いんだよね)
 今は一人で働いているけど非常に不安定。でも社員を雇っていない分精神的には楽だけど。


 ネットビジネスを見てみると


・アフィリエイトで一生食べていく方法


・何もわからない初心者がわずか1週間で生涯お金に困らない収入の流れに乗ってしまう脅威のノーリスク情報販売起業マニュアル


 ・mixiで月収93万円の不労所得を得た男


結構いろいろあるみたい。
でも、これだけ数があるとどれがいいのか・・・・


って悩んでみてもしょうがないっていうか何も進まないので思ったときに即実行する事としました。


 


[ 2007/03/15 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
[ 2007/03/15 18:03 ] 情報ジャーナル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

40@サイドビジネス

Author:40@サイドビジネス
40代のしがない会社員です。
どうにか生活はできてるけど・・・
「不労所得」って魅力的な言葉ですね。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


